
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すべて未完成の中途半端な一日・・・

2006.07.18(04:21)
巷で大流行の某機種用にと
先日電気街で探してきた2連ボリュームと純正コネクタ。
中古店では実機にスピーカーごとのボリュームが取り付けられますが、
左右の音量のバランスを取るのが面倒ですね。
今回新品同様のきれいな台を前にして
ボリューム取り付けの為の配線も切る勇気が無かった為
本体配線加工不要のステレオボリュームを作成することにしました。
V6010118.jpg
と思っていたのですが、甘い誘惑に負けて作業が捗りませんでした。

V6010122.jpg
結果から申し上げますと設定6を1日ぶん回してこのデータ。
1000回越えのハマリも2回ほどあり、
とてもじゃないですが手動では打ち込めません。(謎)
途中、本格稼動初日からこんな演出も出て…
V6010114.jpg
↓こうなったりしたのですが…
V6010116.jpg
最終的には差枚数500枚ほどのショボショボプラス。
一部らぶりぃ親衛隊の方からは裏物では?というご意見もありましたが、
この機種特有の荒波の範囲では?というのが阪神店の見解です。
ただいま改装中のマース店のデータを楽しみに待ちましょう。

以上真夜中のやっつけ更新でした。(笑)

<<ジャンプの青パネル画像 | ホームへ | サンダーバード発進!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/17-8a46b8e0
| ホームへ |