
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WJ阪神孤軍奮闘の一日・・・

2009.04.13(07:07)
その日は雨の早朝でした・・・
WJの各店ならびに日ごろ何かとお世話になっている方々からの命を受け
一人で、そのすべてのミッションをこなすための道具、段取り等、
自分なりに綿密な計画をたてた上で阪神号は出発しました。
IMG_7840.jpg
途中、山道の通行止めで一時間半以上タイムロスをしてしまいましたが、
オーナーでありお洒落な皮パンが似合う橋幸夫氏(仮名)にご挨拶をして
早速仕事に取り掛かりました。

ここに始めて訪問した時からもう何度目の訪問でしょうか?
台の種類・台数ともいよいよ減ってきて
ご覧のように一部の島はもう空っぽの状態です。
(大人の事情により店内画像のみセピアカラーです)
IMG_7875.jpg
まずは大御所の方々にご依頼をいただいた分として8台
全部作業が終わった頃にはすでにヤマトの営業終了時間が迫っておりましたが、
画像の台をまずは車に載せて営業所に乗りつけ
ヤマトの若手のSDと3人がかりで、
ちょっと強引ですが、パチスロ用のダンボールに2台ずつ抱き合わせて
約1時間ほどの格闘の末、東海に一ケ口、関西に3ケ口の発送を済ませました。
IMG_7877.jpg
本店分の一台と阪神分については、
その後再度お店に戻って積み込みをはじめた訳ですが、
今回も我ながら感心するほどのピッタリの積載量(笑)でご覧の様に・・・
IMG_7886.jpg
IMG_7888.jpg
どれだけ載せて帰ったかというと、枠付きだけでこれだけですから
もう14万キロオーバーのキズだらけ車ですが、
いつもながら阪神号はいい仕事をしてくれます。IMG_8067.jpg
最後にオマケの画像を・・・
IMG_7847.jpg
IMG_7850.jpg
IMG_7852.jpg
IMG_7854.jpg
どれもマニア心をくすぐるいい顔をしてるでしょ?
置き場所のある方はぜひ・・・(笑)
うちはもう次の台の入荷が決まっているので無理どす。
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

<<レトロゲーセン初!?の・・・ | ホームへ | 神戸元町に新たな遊び場所が・・・>>

コメント
毎度の無理難題。申し訳ありません。(汗

送って頂いたモナコの台。

セルから外すのに苦労しました。(笑

おまけの画像の台。
良いですねー。

是非捕獲を。
【2009/04/13 10:04】 | @マース #JalddpaA | [edit]
お疲れ様です。

それにしても・・・素晴らしい積載量ですね!
次に車を換える時は台の積載量を考えて選ぼうかと思いますw
【2009/04/13 22:19】 | nob #mQop/nM. | [edit]
まいどです。
お元気そうで何よりです。
おまけの画像、夜店用のオール5と見ました。フットボール・センターワールド用のアタッカー、涙がチョチョ切れそうです。茜枠に入ればねえ。
【2009/04/14 07:34】 | ゲタ野郎 #- | [edit]
かなり古い台のようで私には何処のメーカーか分からないです、ただ三共とニュウギンの昔の風車が替えられていそうですが、京樂の定番の風車を使っていたメーカーは銀座、それと、今夜は気になって寝られそうになさそうです。
【2009/04/14 19:40】 | モナキストj #- | [edit]
結果、やはり寝られませんでした。こんな事嫁はんにh断られてすねて夜通しビデオ見てた時以来、あれはたしか、古すぎて忘れた、私風車のガラのバラツキが非情に気になる性質で写真が気になって寝られず1時過ぎパチ部屋へ移動、本を見ていたら瑞穂も三星も同じ風車を確認、花粉症の薬や牛乳を飲んでもダメでした、今日は会社の鍵を開ける当番なのでこれから出勤のしたくです、どうも今日は一日中写真が気になりそうです、ちょつと病気かな。
【2009/04/15 05:53】 | モナキストj #- | [edit]
@マースさま

お疲れ様です♪
WJアミューズメント事業部長(笑)のマース氏は、
1台くらいは行っておかないと・・・
高速が延伸したので意外と近くなりましたよ。
【2009/04/16 00:51】 | WJ阪神 #- | [edit]
nobさま

お疲れ様です
ホントならこんなのが欲しい所ですが、v-449
もう置き場所が限界のような・・・(苦笑)
台数が積めるのも考えものです。
【2009/04/16 00:57】 | WJ阪神 #- | [edit]
ゲタ野郎さま

お疲れ様です
茜枠に入るか以前に玄関を通るかどうか・・・
試しに一台手配しましょうか?(笑)
【2009/04/16 01:05】 | WJ阪神 #- | [edit]
モナキストjさま

センター役物への入賞口付近の釘を見れば、
この台の性質というものが分ると思います。
風車は当時適当に取り替えただけだと思います。
これでぐっすり眠れるでしょうか?
【2009/04/16 08:55】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |