スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つい我慢できずに・・・・

2008.09.22(07:27)
画像は某所で行われた会社のシステム研修の模様
パソコンがズラリと並んだ薄暗い部屋で3日間、
缶詰でみっちり勉強をさせられました。
IMG_6144.jpg
もともとじっと出来ない落ち着きの無いタイプの人間なので、
3日間は本当につらい毎日でしたが、
研修終了の翌日にドライブがてら某直売所に一人で訪問したのですが・・・

帰りには車の中がこんな感じになってしまいました。(苦笑)
IMG_6146.jpg
ラインナップは2号機が2台と3号機と4号機が1台なんですが、
2号機がレア色のパネルだったのと
3号機が持っていない機種だったものですからつい・・・
市場相場価格の5分の1位の価格とはいえ,
もう無駄遣いはやめようと決心したはずなのですが、
苦痛な研修が終わった開放感から歯止めが利かずに逝ってしまいました。
阪神倉庫も軍資金も、とっくにリミットオーバーしているので
もう本当にいい加減にしないといけません。


話題は変わって、マース氏に設定変更の方法を教えてもらい
やっと我が家で稼働をスタートさせることが出来た
新規導入ボーナス比率1:3の某機種なんですが、
0号機を彷彿させるREGの連荘で
その基本性能を存分すぎるほどに発揮してくれています。
IMG_6148.jpg
マース店で打たせてもらった時も確か1:9くらいだったのですが、
設定変更後はREGに偏りやすいのか、はたまた引きが弱いだけなのか・・・
これからじっくり打ち込んで研究するのが楽しみです。
現状はまだ整備・清掃中ですので、またある程度綺麗になったら
かっこいいフォルムを皆さんに見ていただこうと思っております。
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<うるおいが大切です | ホームへ | 逆噴射パトラッシュに突入か!?>>

コメント
おはようございます。

いきなり、猛爆ですね。(笑)
どこかで、赤いハイアップだけに通用するという攻略を仕入れたのですが、メモが見つかりません。

発見次第、送りますますので、検証御願いします。

デー太郎やっぱりいいですね。


【2008/09/23 09:12】 | @マース #- | [edit]
マース兄さん

おはようございます
休日のネットパトロールお疲れ様です(笑)
REGがあまりに続くので、
兄さんの所で打たせてもらったカーニバルを打っている気分になりました。
極秘資料は楽しみにお待ちしております。

デー太郎は実機を打たないならやっぱり要らないですよ(笑)
【2008/09/23 11:55】 | WJ阪神 #- | [edit]
お仕事&仕入れ?お疲れ様です。m(_ _)m

阪神号の車内、何も載っていない時、殆ど見た事ありませんよ。(爆)

赤いハイアップって、日本に何台あるのでしょうか?
ふと考えてしまいました。
早くその姿、見せて下さい。

例のパチ台、役物の下が割れてました。
ボンドで貼り付けた形跡あり。
やられました。(汗)
【2008/09/23 17:21】 | WJ #- | [edit]
WJさま
お疲れ様です!
例のパチ台は他の方に買われなくって良かったです。
状態についてはタマ数がないだけに致し方ないところでしょうか。
レア度でいえば赤のハイアップより台数が無い台だと思います。

>車内何も載っていない時・・・
お互い様ですね(爆)
まだそれ以外にも営業所止めの荷物もあるのでは??
もしあるなら早く引取りに行ってくださいね。
【2008/09/24 11:57】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |