
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっとお気に入りの一品

2008.09.04(02:04)
今日の画像は先日の遠征で米どころのホールにてゲットした
「初心者コーナー」のプレート
「フィーバー」「逆転コーナー」などの表示は、
当時のホールでもよく有ったのですが
「初心者コーナー」はなかなか珍しいのでは?
なんだかほのぼのとした文字と見た目でWJ阪神お気に入りの一品です。
IMG_5721_convert_20080903212311.jpg
プレートゲットの記念に阪神トレセン自慢の最新式扇風機とともにパチリと一枚。
巷ではゲーセンスロットが各地で流行の兆しですが、
法改正も必要なんでしょうけど
パチンコも玉が直接触れるゲーセンパチンコって出来ないもんなんですかねぇ。
命釘、寄り釘、ハカマのズレ、風車の厚み(笑)を見て
またパチンコを打ってみたいものですねぇ・・・
パチ&スログッズ関係 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<逆噴射パトラッシュに突入か!? | ホームへ | 阪神優勝マジック25再点灯を記念して・・・>>

コメント
初心者コーナーは普通機のシマ等で使われていたんでしょうかね?

見た記憶がないような・・・あるような・・・

いずれにせよ「良い物」であることには間違いないですね!
【2008/09/04 02:27】 | nob #JalddpaA | [edit]
虹色にふち取られたカラーリングがお気に入りです。
自分が初心者コーナーを作るなら
どんなラインナップが良いかを現在勝手に妄想中です。(笑)
【2008/09/04 11:44】 | WJ阪神 #- | [edit]
お疲れさまです。

情報分析中ですので、暫しお待ち下さい。

レトロパチンコゲーセン。いいですね。初心者コーナーの設置台ですか?

ポップアートとか、ブンブン丸、スーパーブラザース、ゼロタイガーキングなどいかかでしょう?

パンドラの平台のとかも、良いかもしれませんね。
【2008/09/05 11:43】 | @マース #- | [edit]
@マースさま
映像解析引き続き宜しくお願いしま
す。(笑)
初心者用ラインナップはさすがのチョイスですね。
あとは、ニューギンの「ダンシング金ちゃん」
西陣の「もちあげ隊」なんかもいかがでしょうか?
さらに妄想が膨らみますね。
【2008/09/06 14:27】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |