スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この男が見つめるその先には・・・

2008.08.12(19:35)
先日の遠征の疲れもやっと癒え、
大型トレードにより我が家に導入となった、
現行機より幅の大きい筐体の2号機(後日ご紹介します)の打ち込みや
その他ヤフオク出品予定の実機のメンテに毎日勤しんでおります。

さて画像は大阪城を見つめるワンダージャンプ氏(3?才)
IMG_5667-12.jpg
大阪城といえば天下統一を成し遂げた豊臣秀吉が築いた
現代では名古屋城、熊本城などと共に日本三名城のひとつ。
欲しい台のほとんどはすでに手に入れ、所有台数は1000台オーバー
好きな食べ物は「桃ケーキ」(笑)という、
この男が見つめるその先にはいったい何が・・・


まずはWJ契約水田(嘘)で稲の生育具合を確かめるWJ氏
IMG_5687-1.jpg
青々と成長する稲の穂先には早くもポツポツと穂がついています・・・
お米と美人で有名なこちらの米どころでは、実りの秋ももうすぐのようです。

続いて、何やら香ばしい香りがする素敵な外観の建物に見入るWJ氏
IMG_5252-21.jpg
許可を得て入らせてもらった店内には
レモン牌や柔キッズ、大工の源さん3などなど
当時の現金機名機迷機の数々が・・・
あまりに素敵なラインナップにWJ氏はただ立ち尽くすのみです。。。ドンマイ!
IMG_5677のコピー
そんな扉の太陽マークがカワイイお店は早々に失礼し、
休憩で立ち寄ったSAの展望台から凛々しく遠くを見つめるWJ氏
IMG_5248-1.jpg
クールに決めた後姿ですが、
右手に高原ソフトクリームが握られていることは内緒です・・・(笑)

最後に見つめるのはレトロパチンコ・パチスロが店内いっぱいに並ぶ
夢のお店「ワンダージャンプ」建設予定地(勝手に・・・)
建設予定地1
やっぱり最終的な目標としてはこれくらいの規模のお店で
レトロ機をずらりと並べて存分に遊んでみたいですよねぇ。
台の方は本店・阪神・マース店ともすでに十分そろっているのですが・・・

以上先日の遠征時の画像を、一部合成を加えてお送りいたしました。

WJ氏には画像使用の許可を得ようと携帯にメールしましたが、
なぜかメールがエラーで送信出来ないようです。
これをご覧になったら事後承諾というカタチで何卒宜しくお願いいたします。
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<たまには役に立つ話題でも・・・ | ホームへ | 24時間戦えますか!?>>

コメント
お疲れ様です。

イカシタ後姿、ありがとうございます。(汗)
いつの間に激写したのか・・・知らなかったです。(苦笑)
これからは背後に十分気をつけます。(笑)

只今、携帯メール使えません。
個人から法人契約にした際、メール設定の暗証番号を3度間違え
明日の朝しか設定できなくなりました。(涙)
電話の方は通話できます。

ご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m
【2008/08/12 18:36】 | WJ #- | [edit]
お疲れさまです。

発掘で、資金を貯めて、レトロP店WJ開店と行きたいですねー♪

レモン牌だと何台くらい、発見すれば野望が叶うのか?今度計算してみます。
【2008/08/12 23:12】 | @マース #- | [edit]
WJさま

お疲れ様です
画像の無断使用失礼いたしました。
次回はもう少し涼しくなった頃に
作業員か調査員(謎)としてお会いしたいと思います。

さぁ,いよいよお盆シーズン突入!
本業のかき入れ時ですね。
桃ケーキを食べて頑張ってくださいよぉ~

【2008/08/13 12:47】 | WJ阪神 #- | [edit]
@マースさま

お疲れ様です
その後お体の具合はいかがでしょうか?
WJには、まだまだミッションが山積みですので、
早く1軍に復帰して、どでかいホームランを打ってください。
レモン牌・・・
そういえば誰かもこのセルお持ちでしたねぇ(笑)
【2008/08/13 13:02】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |