スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阪神トレーニングセンターへようこそ!

2008.07.24(18:30)
先日の遠征で実機とブログのネタを満載にして帰ってきたはずなのですが、
自宅で使用していたパソコンがいきなり起動しなくなり現在修復作業中です。
新規の画像をまったくアップできない状況ですので
ご紹介を予定しておりました「米どころはレトロ台も豊作!?」
「50Hz?でもそんなの関係ねえ」等のネタにつきましては、また日を改めて
ご紹介の予定です。

さて画像は木のぬくもりが感じられる作りのガリバー氏の広大な倉庫
本年よりその一部を「WJ阪神トレーニングセンター」として間借りしております。
IMG_5003.jpg
当初は阪神店のコレクションの中からガリバー氏が打ちたい機種などを
お持ちして楽しんで頂いていたのですが、
そんなサービスタイムは長く続くはずも無く(鬼)
間借りという名の不法占拠が始まったのでした・・・


IMG_4993.jpg
これだけでも10台を軽く超えていますが、実は別のスペースにも・・・
IMG_4995.jpg
通路側の台には店主の気遣いにより、こんな張り紙がされておりましたが、
預かって頂くにあたって別に脅したりなんかはしていません。(苦笑)
IMG_4996.jpg
コチラのコーナーは倉庫オーナーのガリバー氏のコレクション群
IMG_5002.jpg
何度もお邪魔していますが、こちらの台いつも厳重にカバーリングされているため
私、一度も触れさせてもらったことがありません。

こちらが最近稼働をし始めた最新鋭の空調設備
扇風機界の1.5号機といった所でしょうか?(笑)まだまだ現役です。
IMG_4988.jpg
そろそろ暑さも厳しさを増す頃ですが、これがあれば暑さ対策もバッチリです。
その空調設備の横には、家スロとフィットネスが見事に融合した
夢のアミューズメントマシ-ンが・・・
IMG_5000.jpg
この組み合わせはガリバー氏が考案したオリジナルですので
全国のスポーツクラブ関係者の方はマネしないでくださいね。
効果のほどは・・・実際にお会いしてお姿を拝見した所、物凄いようです。(笑)
とまぁこんな風に面白おかしく書かせて頂きましたが、
いつも御厚意に甘えさせて頂いてガリバー氏には大変感謝いたしております。

最後に・・・
東海の本部からは続々と朗報が届いておりますので、
大量導入に備えて、引き続きのスペース確保を何卒宜しくお願いいたします。
これまでにない長距離遠征に備えて、私も資金調達と実機整理に頑張りま~す。




WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<24時間戦えますか!? | ホームへ | WJミッション08’夏~すごいマシンに触れてきました~>>

コメント
お疲れ様です。

こちらは夏本番ですが、そちらはいかがですか?

最新鋭の空調設備、超、久しぶりに拝見しました。(笑)
数年前に何処かのお寺で見たのが多分?最後です。
今となっては貴重品なので大事にして下さい。

ガリ氏考案のドリームフィットネスマシーン、効果がありましたら是非レンタルお願します。m(_ _)m
【2008/07/26 17:23】 | ひとりマルハン #- | [edit]
毎度でおます!
阪神トレセンで保管、稼動している
物は、レトロパチンコだけでなく
扇風機、木製冷蔵庫、某大手メーカからも博物館に寄贈要請されていた大型真空管ラジオ等々、懐かしいもの満載ですので特に驚きは有りません

フィットネスマシーンは阪神氏が
乗りたそうにしていましたね
次回はぜひ、お試しください。(笑)
【2008/07/26 19:43】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
お疲れ様です
こちらは8月の長距離遠征に向けて
車のサスペンションを増強調整中です。(笑)
うちのお店も以前は駅前でひとりのんびりやっていたのですが、
業界最大手チェーンのグループ傘下になってから、
台の導入ペースが半端ない状況になり困っています。(苦笑)
現在、減台計画の一環として「もうちょっと頑張れドラゴンズセール」として
関連のあるネーミングの台を出品中ですが、
こちらもいまいち振るわないようです。
【2008/07/28 08:17】 | ひとり駅前会館 #- | [edit]
ガリ兄さん毎度です!
汗をかきたいなら大きなマシンがなくても大丈夫。
阪神サウナのスパルタ指導員が、
短時間で大汗をかけるプログラムをご用意しております。
8月中に200台分スペース確保できそうですか?
【2008/07/28 08:31】 | WJ阪神 #- | [edit]
毎度です!

先程は、電話で失礼しました。
ガリバー倉庫、広くて羨ましいです。

音も気にしなくて良さそうですね。

サミーが沢山あるのは、何故でしょう。気になります。
【2008/07/30 15:16】 | @マース #- | [edit]
@マースさま

こちらこそゆっくりお話が出来ず申し訳ありませんでした。
ガリ倉庫はパチンコもスロットも
島を作って綺麗に並べると最高なのですが、
オーナーがなかなか重い腰を上げてくれません。(笑)

サミーが目立つのは並びにこだわった配置だからでは?
奥の方には各社の4号機の名機がずらりと並んでいますよ。
【2008/07/30 19:01】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |