スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パトライト&スカーレット3連チャン祭開催

2008.06.03(19:30)
公私共にバタバタ忙しく、ほぼ1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ブログではすっかりご無沙汰しておりましたが、
活動のほうは地道にコツコツと頑張っております。
IMG_4819.jpg
画像はご縁があり九州の大御所コレクター様から製作をご依頼いただいた
レトロ台専用ワンショットフラグ告知機能付きパトライト
あれから1年ぶり以上ではないでしょうか?久々に作ってみたのですが、
素人の手作業での塗装と組み立てのため、
細部の見栄えは大目に見ていただくとして・・・(苦笑)
手間と時間と真心はたっぷり込めて製作致しました。
今回のこの3匹のパトライト達も
レトロ台をさらに楽しむ為の一助になればうれしいです。

さて3匹といえばもう一組・・・

京楽「スカーレット」3兄弟です!IMG_4590.jpg
この3台はもともと某老舗中古店で販売されていた台で、
さらにさかのぼれば、
同じお店のシマに並んでいた正しく兄弟だったんでしょうけども
どの台も他のコレクターの方やいろんな方々のもとから
十数年もの間、人から人へ回りまわって
2008年阪神トレーニングセンターにて3台が感動の再会を果しました。
IMG_4816.jpg
再会も束の間、このうちの一台が交換トレードにて
再び新しいオーナーのもとへ旅立つことになったのですが、
動作確認も兼ねて清掃をしながら回転させていると
まどろっこしいリーチアクションも無しで目を放しているスキに大当たりが・・・
IMG_4815.jpg
1台は実はかなり以前から所有していたのですが、
大当たりするところは私も初めて見ました。(苦笑)

スカーレットの大当たり動画については
このうちの1台のオーナーである「家パチ家スロ天国」管理人ガリバー氏
詳細な解説付き記事(笑)で動画公開して頂けることになっておりますので
お楽しみに!
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<お見送りのあとは・・・ | ホームへ | 真夜中の火星にて・・・>>

コメント
毎度どうもお世話になっております。

例の「くるっと回るヤツ」良いですね。
以前よりなんだか若干、脚が伸びた気がしますが...(・∀・)

自分もライト頑張ってはみたのですがナカナカ...
報告は後日ブログでさせて頂きますね。
【2008/06/05 19:26】 | ヒテロ #- | [edit]
ヒテロさま

毎度いらっしゃいませ
脚が伸びた理由は単に台座部分と同じ寸法にカットしたからなのですが、
他にも理由が・・・(謎)
パトライトはヒテロ工房の技術力からすれば、
うちのより優秀なのが出来そうなのでレポート楽しみにしております。

【2008/06/06 03:27】 | WJ阪神 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/20 21:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |