スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

緑の中を駆け抜けて・・・

2008.04.25(22:45)
山の緑が鮮やかな、春ののどかな風景を駆け抜け
久々にWJ本店倉庫へお邪魔しました。
IMG_4726.jpg
当初は、倉庫内のある作業のお手伝いをするつもりで
本店初訪問であるガリバー氏と共に、連休を取って意気込んでいたのですが、
作業の予定が必要無くなり、のんびりと実機の磨きと
愛蔵品の台を打たせてもらうことになりました。


その台はWJ氏がこよなく愛するバルテックの「JUMP」
実機到着時に汚れが目立ったため、一度分解清掃したそうで
そのまま扉と筐体が取り外された状態で保管されていましたので
折角ですので組みなおして動作確認を兼ねて動かしてみることにしました。
IMG_4691.jpg
残念ながら「ジャンプ」自慢の集中役には当選しませんでしたが、
ガリバー氏のドハマリ打ち込み~本店が交代してお座り一発ビッグという
なかなか面白い出来事もありました。

赤パネルのジャンプに出会うまで、ほんとにかなりの年月探されたようですが、
縁とは不思議なもので、この黄色パネルも先日オークションで入手され
奇跡の3色コンプリートまで、あとは青パネルを残すのみとなりました。
探されている台が不思議と吸い寄せられるように集まる
平成の神様(笑)WJ氏ならきっと成し遂げてくれる事と期待しています。

そんなこんなで引き続き倉庫で某機基盤の動作確認と
メッキ部のゴシゴシをしていると
北陸での会議を終えられた@マース氏もお忙しい中合流していただき
ガリ兄さんことガリバー氏と初対面のご挨拶。
阪神店がまだ子供のころの???な懐かしい話で盛り上がっておりました。
夜も遅くなったため@マース氏お薦めの
台湾ラーメン店(?)にて4人で夕食を楽しんだ後、
お忙しい中、丸一日お付き合いいただいたWJ氏とはここでお別れし、
今度はWJ@マース氏自慢の実機を拝見しにマース氏の豪邸に向かう事に・・・
ここでも大変貴重な懐かしい実機と再会を果たす事が出来ました。

つづく
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<真夜中の火星にて・・・ | ホームへ | 量産化に成功しました>>

コメント
先日はお疲れ様でございました。

数日前に謎の通達があり、当日の予定が大幅に変更になってしまいまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m
多分、ここ一、二週間で決まりますので、またご報告させて頂きます。

青ジャンプは絶対無理な気がします。
当時も見た事なかったし、現物を見た人はいるのでしょうか?

オクに出たら本気モードで立ち向いますが、強敵の方が数人いらっしゃるのでどうなることやら・・・

その節はお手柔らかにお願します(礼)

【2008/04/26 07:15】 | WJ #- | [edit]
お疲れ様でした

ジャンプの打ち込みハマりは
いつものこと
一応、レギュラー出たんですが(笑)
タコフィバーも当たらずじまい
自分の引き弱もここまでひどいとは。

本店倉庫、マース@邸ともに
すごいコレクションに圧倒されましたもっと痩せないと身動き取れませんね
【2008/04/26 08:50】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
WJさま
こちらこそお忙しい中お付き合いいただきましてありがとうございました。
大仕事は想像しただけでも体重が減りそう(笑)ですが、
地獄の真夏が来るまでにぜひ完了させたいものですね。
ジャンプの青パネル
一番の変り種(黄色パネル)が入手できたのですから
いつかご縁はあると思うのですが・・・
【2008/04/26 10:10】 | WJ阪神 #- | [edit]
ガリ兄さん
こちらこそ2日間無計画の旅にお付き合い頂きましてありがとうございました。
ルート・スケジュール等こちらが勝手に決めてしまった為、
行きたいところへもあまり行けず、
不自由な思いをさせてすみませんでした。
次回は@マース氏案内のもと
「お宝探し」をぜひ実現させてください。
【2008/04/26 10:17】 | WJ阪神 #- | [edit]
毎度です!

今回は、ハードスケジュールにしてしまい申し訳なかったです。(汗

でも、収穫があったみたいで、良かったです。

続きを楽しみにまってますよ。
【2008/04/28 11:56】 | @マース #- | [edit]
@マースさま
こちらこそお忙しい中お付き合い頂きありがとうございました。
更新しましたがあんな感じでいかがでしょうか?
貴重台の画像保護の為、今回は特殊処理を施しております(笑)
【2008/04/30 10:12】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |