
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちゃんとやってます♪

2008.02.14(12:55)
2008年、幸先の良い導入ラッシュに1月はかなり頑張った阪神ですが、
その代償というか先日倉庫内でファイヤーバードを落としそうになった際に
どうやら右肩を痛めてしまったようです。
腕を上げたり日常生活には影響は無いのですが、
不意に「ピキーン」と激痛が走るゾーンがありまして
じん帯でも痛めてしまったのでしょうか?
「ピキーン」はなかなか強烈です。(苦笑)
春の(WJ導入ラッシュ)シーズン開幕に間に合うか微妙なところですが、
いざというときの行動力だけが自慢の私ですので
何とか早く治したいと思います。

さて画像は全日本ストップボタン付デジパチ保存研究会会長の
WJ@マース氏から制作を強要依頼された平和の「タッチ」シール

マース氏いわく・・・端の破れたのがあったり、シールのない物もあるので
何とかならないですか?との事。
年末には実はほとんど完成していたのですが、
印刷したときの仕上がりが気に入らなかったので
もう一度ほとんど一から作り直すことにしました。
まずはスキャナでオリジナルのシールの画像を取り込み
破れた部分に色をのせて補修します。
IMG_3581.jpg
取り込んだ画像のままだと文字の部分などが不鮮明になるので
文字の部分もすべて新たに作り直します。
IMG_3579.jpg
オリジナルは文字の間隔が微妙にずれていますので
その部分も忠実に再現するため一文字ずつバラバラにのせていきます。
IMG_3577.jpg

↓ジャ~ンと完成!
右側がオリジナルで左が今回の作品です。
IMG_3914.jpg
一番のこだわりは「タッチ」の文字の部分のこのツブツブ感(笑)
IMG_3916.jpg
なかなかいい感じに仕上がったと思うのですが、
こんな感じでいかがでしょうか?IMG_3917.jpg


<<現在奮闘中!! | ホームへ | 臨時ニュースが飛び込んでまいりました!>>

コメント
うおーッ。凄いですよコレ。
角まで、丸く仕上げてあるし。

早く送って下さい。(笑)

阪神さん、ここだけの話、コレ、販売したらいかがでしょう。

注文殺到で、大儲け出来ると思いますよ。
【2008/02/14 14:01】 | @マース #- | [edit]
さすが こだわり職人
完成度が違いますね
清掃整備から小物作りまで
「阪神遊技機工房有限会社」設立
期待していますから(爆)
【2008/02/15 07:38】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
@マース様
大変お待たせ致しました。
この年代の枠自体現存する数が少ないですし
ここまでこだわる方はあまりいないのでは?
作っていてため息が出ました(笑)
【2008/02/15 16:07】 | WJ阪神 #- | [edit]
ガリバー様
自らこだわったのではなく
依頼主が大変こだわりのあるうるさい方(笑)なので
今回は結構気をつかいました。
もしお店をするならもう少し格好いい名前希望です。(爆)
【2008/02/15 16:18】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/135-d2243c7d
| ホームへ |