スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

臨時ニュースが飛び込んでまいりました!

2008.02.11(11:54)
大阪・神戸の常連の方にはすでに店主から直接の連絡があったと思いますが、
先日は台がこんなに詰まっていた老舗中古店の倉庫が
中身をすべてを片付けて解消されるとの事で、その最後を見届けてきました。
kanetake1.jpg

つい一ヶ月前までは台でパンパンに埋め尽くされていた倉庫が、
ビックリの状況になっていました。



ガラ~ン・・・・・・・

IMG_3841.jpg
実はこの画像を撮影する数日前にも一度のぞきに来たのですが、
その時はまだ奥の階段も画像のように
ホッパー等の部品で埋め尽くされていて上がれない状態でした。
それが数日後にはこの状況・・・
予想以上の早い展開には驚きました。
SBSH0018.jpg
倉庫の外では焼却処分された基盤の外装の山が・・・
IMG_3843.jpg
近づいてみてみると最近のお店の在庫では見なかった台の基盤もちらほら・・・
SBSH0021.jpg
ほとんどの台がパチンコ・パチスロとしてではなく資源ゴミ(涙;)として
大勢の外国人作業員達の手によって何台もの船積みコンテナに詰め込まれて
中国などへ旅立って行ったとの事。
これまで何かと縁の深いWJグループとしても放っておけませんでしたので
倉庫の最後を見届けると共に、
ごく一部の台だけですが購入し救出する事にしました。
IMG_3846.jpg
店主が長年の経験で考案した
パチンコを2階とやり取りする際に迅速安全に上下させることが出来る
金○商店名物の荒縄でのパチンコハンドル1本吊りも何か寂しげに見えます。
SBSH0016.jpg
倉庫の台はすでにすべて片付けられてしまいましたが、
店主もまだまだお元気ですしお店にある在庫で
今後も営業を続けられるとの事です。
Image225.jpg
今回の倉庫一掃でこれまで売り切れと思われていた台も出てきましたので
お店は現在のところ通路が埋め尽くされるほどの台が増えています。
めぼしい台も無くなったし最近行っていないなぁ・・・という方は
ぜひまた見にいかれてはいかがでしょうか?
値段も現状渡しなら以前(苦笑)ほどではありませんので
結構今が狙い目かもしれませんよ・・・

<<ちゃんとやってます♪ | ホームへ | 南十字星という名の超大物来たる!>>

コメント
どうもです。
撤収作業お疲れさまでした。

老師のエプロン姿、元気そうですね。
倉庫の在庫が、なくなると、いよいよ現品限りの台が多くなりますね。

アレとアレ、押さえておかねば(笑)
【2008/02/13 23:19】 | @マース #- | [edit]
@マースさま
いつもコメントありがとうございます。
「ガラーン」の下の画像の左上のロープの輪が不吉で
非常に気になったのですが、
倉庫代負担から開放された店主はさらに商魂たくましく大変元気でした。
一番ビックリしたのはエプロン姿の爺が倉庫にもう一人いた事。(驚)
また機会があればお話します。
【2008/02/14 12:27】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/134-4b1a61a5
| ホームへ |