
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石垣エビス会館って・・・

2008.01.30(05:53)
先日ある方から「ブログ毎日楽しみで一日に何回も見ています」と
お便りをいただきました♪ありがとうございます♪♪
ただ残念なんですがうちのブログは
週に1回くらい覗いていただければ十分かと・・・(苦笑)
毎日何かとバタバタしておりまして非常に忙しいのですが、
少しでもご期待に応えられるよう睡眠時間をけずってでも頑張りま~す!
IMG_3774.jpg
さて画像は先日のモザイクのかかった物体の中から出てきたメダルです。
キーワードは「石垣」&「30ミリ」
察しの良い方ならどういう意味か分かりますよね?
とんでもないきながうちにやってきました・・・。



はいモザイク解除~!IMG_3711.jpg
・・・ってモザイク解除しても何か全然分かりませんね(笑)

1500ccのコンパクトカーながら
スロなら頑張れば7~8台は積めるWJ阪神号なのですが、
今回は後部座席を倒して積み込まないと載せることが出来ない超大物
IMG_3712.jpg
存在感抜群の大きさでまるでのようにも見えるこの物体。
助手席の背もたれにも迫る大きさで、
検問にでもかかったら職務質問は必至です。(苦笑)


かけられている毛布をめくって写真を撮ってみると・・・
IMG_3731.jpg
パチスロなら本来あるべきボタン横のスタートレバーが無く
代わりに毛布の側面からニョキっとはみ出る大きなレバーが・・・
IMG_3734.jpg

その全貌は次回明らかに・・・



すみません引っ張るつもりも無いのですが、もうすぐ夜明け・・・
申し訳ない 眠くて限界です。(苦笑)


<<南十字星という名の超大物来たる! | ホームへ | まだまだ知らないことばかり・・・>>

コメント
おひさしぶりで~す(笑)かげながら拝見させていただいております。
この大物台、もしやサザン・オールスターズ!!ではなくあれですね。すげー見るの楽しみです。
【2008/01/31 07:00】 | 花伝太郎 #- | [edit]
いつもご来店ありがとうございます。(笑)
そうです!あれです!!
縁あってうちに迎え入れることになりました。
画像は近日公開予定ですのでお楽しみに!!
【2008/01/31 15:33】 | WJ阪神 #- | [edit]
どうもです。

うちの台に似てますが、ちょっと違う気も・・・(笑)家庭での遊戯には、適さない台に見えます。

腰をやらかさない様、注意して下さい。

東海組もがんばりますよ!(謎)
【2008/02/01 12:01】 | @マース #- | [edit]
@マースさま
そこを何とか一人で2階へ上げようと考えているのですが、
やはり無理でしょうか?(笑)
東海勢もそろそろ一発頑張って下さい!
期待しています。
【2008/02/01 14:55】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/132-359f4ae7
| ホームへ |