
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだまだ知らないことばかり・・・

2008.01.25(03:33)
ダブルボーナスで魅力倍増!でおなじみ?の
当時の業界紙に掲載されていたマジカルベンハーの広告です。
IMG_3762.jpg
垢抜けない外国人モデルの水着姿が時代を感じさせますが、
掲載されている内容でちょっと気になるところが・・・


マジカルベンハーといえばパネルのカラーリングが2種類あり
これまではオレンジパネルとムラサキパネル?と呼ばれるのが
一般的だったと思うのですが、
メーカーでは正式には 
オレンジ  →レッドタイプ 
ムラサキ →ブルータイプと
呼んでいたみたいですね。
ブルーはともかく、レッドタイプはかなり無理があると思うのですが・・・(笑)
IMG_3763.jpg
そういえば旧ブログでご紹介したことのあるスーパープラネットのパネルも
赤・青・白ではなく赤・青・スターでしたし、
実機を触ったり古い資料を見ていると
まだまだ知らないことばかりで大変勉強になりますね。

じつはそんなレッドパネル←言いにくい(笑)がきっかけで
WJ阪神に2008年第3弾!!!のとびっきり大きな仕事が舞込んで来たのでした。
IMG_3710.jpg


つづく・・・

<<石垣エビス会館って・・・ | ホームへ | 独占スクープ!ついに撮影に成功!!>>

コメント
毎度です。いい資料持ってますね♪

モデルの女性、ミッキー マッケンジーでしょうか? それとも、キャッシー中島?気になります。

モザイク濃すぎです。(笑)
【2008/01/26 11:01】 | @マース #- | [edit]
確かにモザイク濃いです
モデルさんにもモザイクがあれば
もっと興味がもてそうです(笑)
【2008/01/26 22:00】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
@マースさま
はいこの資料ブログネタの宝庫です。
先日ある方から頂戴いたしました。
ミッキーマッケンジーって水谷豊と結婚してた人でしたっけ?
キャロライン洋子やお笑いマンガ道場のエバも懐かしいですね。
今何してるんでしょうね?(笑)
【2008/01/28 14:01】 | WJ阪神 #- | [edit]
ガリバーブルルさま
モザイクの中身は近日公開予定です。
お楽しみに~♪
【2008/01/28 14:06】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/131-aba2c3da
| ホームへ |