スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

独占スクープ!ついに撮影に成功!!

2008.01.17(05:55)
どうも、最近リア・ディゾンとスザンヌの
見分けがだんだんつかなくなってきた阪神です。(笑)
誰が見てもホームシックに陥っている
リア・ディゾンは少しアメリカに帰ったほうがよさそうですね。
まぁそのまま帰ってこない可能性もありますが、
無理やり日本語の歌を歌わせて
日本語をしゃべらせようとするから負担なのでしょう。

そんな訳の分からない(笑)前置きはさておき
久しぶりの動画は某所の秘密倉庫の模様
WJ阪神の決死の潜入でついに長年ベールに包まれていた
その全貌が明らかに!


(ゲリラ撮影につき画像が荒いですがご容赦下さい)
ギシギシと大きな音をたてながらゆっくり開くシャッターのその奥には・・・

シャッターギリギリにまで迫る実機の壁が・・・!!
kanetake1.jpg
事前の情報により「すごいですよ」との話は聞いていたのですが、
まさかフォークリフトなどの機械も使わず一人でここまで積み上げるとは・・・
kanetake5.jpg
メーカーも種類もバラバラで在庫管理とは無縁のような気もしますが、
管理人氏の頭の中には「だいたい(笑)」どこに何があるかは、
分かっているご様子です。
kanetake2.jpg
台の移動のために設けられたローラーコンベヤの下にも2段積みの実機が・・・
kanetake4.jpg
お目当ての機種を取り出すには大根を引き抜くように
台を垂直に引っ張り上げないといけないのですが、
高田延彦バリに「出て来いやぁ~」と気合で一気に引き上げないと
台もろとも地獄の奥底に引きずり込まれてしまいます。
kanetake3.jpg
地面の底には今は亡きメーカーの台も・・・
ひとまず今回は大根を2本引き抜き調査終了。
次回は援軍を呼んでまたぜひチャレンジしたいと思います。

最後にオマケの動画をもう1本。
途中で分かる人には分かる誰かがカメラの前を横切っていますが、
気にしないで下さい。(笑)

<<まだまだ知らないことばかり・・・ | ホームへ | 海風はブレンドコーヒーの香り・・・>>

コメント
毎度です。
あの積み方で大体の想像は付きましたが、最後の動画で確信しました。とうとう倉庫まで案内してくれましたか。前店舗時代の倉庫は連れてってもらった事有ります。新店舗になってからも何度かお邪魔しましたが、すでに買い漁られてて我々が食指を出すような物はすでに無くなったと思い、足が遠のいてます。今度行かれる時は御一緒させて下さい。運動靴買っときますわ(笑)。
【2008/01/17 07:34】 | ゲタ野郎 #- | [edit]
毎度です!
これが噂のショッカーの
秘密基地ですか
何でも選りすぐりのVIPしか
お目にかかれないという…
さすがは関西有数の匠!
 
しかし、パワーリフティング並みの
大変さですね
【2008/01/17 08:43】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
ゲタ野郎さま
倉庫にご同行いただくにはお店のような小売りでなく
卸売価格での現金一括まとめ買いが基本になるので
一台一台の細かいコンディションまで求められるのなら
今回の物件は残念ながら少々不向きではないかと・・・(苦笑)
たまにはお店も覗いてあげて下さいね。
【2008/01/17 19:52】 | WJ阪神 #- | [edit]
ガリバーブルルさま
ここまでたどり着くのに10数年かかりました。
一体これまでいくらほど散財した事でしょうか(涙;)
これだけの台があれば一生掃除して暮らせますね。(苦笑)
【2008/01/17 19:53】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/130-95b911c4
| ホームへ |