
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと夢を買いに・・・

2007.12.13(18:00)
年末の忘年会シーズンもいよいよ本番で
公私共に何かと忙しい毎日を過ごしておりますWJ阪神です。
忘年会といっても自分が参加するわけではなく、お迎えする側の方。
普段はスーツ姿にネクタイでホテルの営業職をしているのですが、
年末年始の忙しいときはタキシードに蝶ネクタイで現場の応援にかり出されます。
さて、今日はそんな出勤前のやっつけ更新
先日に訪問した某所での実機パレット買い付けの模様です。
保管場所の倉庫の2階部分にその実機は置いてあったのですが
フォームリフトで空のパレットと一緒に乗って上げてもらい
実機を載せて一緒に降りてきて・・・と文字で書くと実感がありませんが、
通常でいうと3階分ほどの高さをスケスケのパレットで上下するわけですから
実機を持ち帰る意欲が無かったら、なかなかヒヤヒヤする体験(汗;)
ラインナップ的に特に目新しいものはありませんが、
最終的には6台購入して価格は相場の4分の1ほどで分けていただけましたので
怖い思いをした甲斐がありました。
IMG_3347.jpg


こちらの倉庫には昨年の今頃、こんなパレットも有ったのですが・・・
V6010005.jpg
ずっと探していた台を発見したときの何とも言えない鳥肌が立つような感触は
今年は残念ながら味わってないですねぇ。
この時の台の整備もまだ全部終わってませんけど
来年こそはまた・・・まだ見ぬレトロ台を発掘したいですねぇ。

<<必殺磨き人参上!! | ホームへ | 押し入れから出てきた過去の作品>>

コメント
年末お忙しい中、ご苦労様です。
是非、私もお宝探ししてみたい...(*´Д`*)
手前は高砂系ですね...右はユニバかな?
真ん中はネコですかね?(笑)

鳥肌といえば、某リサイクルショップで不動ビッグバンが
5,000円で置いてあり、持ち合わせが無く銀行に行っている間に
無くなってました。
違う意味で寒かったですね...(合掌)
【2007/12/14 11:59】 | ヒテロ #- | [edit]
忙しいと言っておきながら
こんな事ばっかりしているくらいですから
実は忙しくないのです(苦笑)
高砂系はタイトル通りの機種ですよ。
レトロ台はタマ数自体がどんどん減ってきているので
気になるのを見つけたら即捕獲が鉄則ですね。
逃した台に限ってあとあと欲しくなり割高な値段で買ってしまう場合が多々あります。
【2007/12/14 18:53】 | WJ阪神 #- | [edit]
毎度です
バニーガールいいですね
自分的にはレトロパチスロの中で
ナンバー1です
結局手に入れそこないましたが…
整備は大変そうですね
【2007/12/14 21:49】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
ガリバーブルルさま
バニーガールは私も一番のお気に入りです。
レトロの中では割とタマ数も多い方なので
今からでも遅くはありませんぜひ導入して下さい。
【2007/12/17 11:02】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/125-379e8595
| ホームへ |