
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋のパトラッシュ祭り結果発表

2007.11.10(19:05)
すっきり晴れ渡る秋の青空のもと
家族を連れて大阪のウォーターフロントへ行ってきました。
観覧車から見下ろす眺望は爽快そのもの!
高所恐怖症の嫁は「怖い怖い」とビビッておりましたが、
久しぶりに家族サービスもでき気分転換が出来ました。
IMG_3102.jpg

さてさて大変日数がかかってしまいましたが、
ワンダーセブンⅡの打ち込みがやっと完了しました。
途中でホッパーが故障し、
メダルが出っぱなしになるトラブルにも見舞われましたが、
何とか7000Gを達成する事が出来ました。
気になる結果は続きをどぉ~ぞ↓

 
(回転数はフラグ告知ゲーム)
 14 B
  1 B
187 B
 89 R
188 B
  1 R
 76 R
 60 B
 16 R
 18 B
 59 R
231 B 
192 B
377 B(最大ハマリ)
102 B
 37 B
187 B
170 R
231 B
273 B
 37 R
 17 R
103 R
 18 R
125 B
229 R
 39 R
232 R
359 R
 61 B
  1 B
  1 B
132 B
165 R
146 R
 39 R
 82 R
 61 B
145 R
 82 B
 37 B
  1 R
 76 B
144 B
 37 R
  1 R
317 R
125 B
 37 B
123 R
 82 R
104 B
102 R
 39 R
125 B
188 R
168 R
167 R

BIG28回(1/230.5) REG29回(1/222.5)
フラグ成立までの合計ゲーム数             6455G
実際の総ゲーム数                      7000G
フラグ成立後実際に揃えるまでのゲームロス      545G
目押し下手すぎです・・・(苦笑)
IMG_3135.jpg
幸先の良いスタートダッシュで一気に1000枚オーバーで喜んだのも束の間、
その後は1500枚前後でウロウロ・・・
途中の1G(1枚)連の2連続で一時は2500枚近くまで伸びた出玉も
終盤のREGラッシュでじわじわ減って、最終的な差枚数は1778枚。
1.5号機で万枚が狙えるのか楽しみにしていたのですが、
結果的には平凡な枚数に終わりました。
IMG_3134.jpg
とはいえ最大ハマリでも377Gと設定6の安定感はさすがで、
1回あたり370~380枚獲得できるBIGの出玉と相まって
展開さえよければもう少し良い結果になったのではないかと・・・
IMG_3250.jpg
ロングランの打ち込みを終え、またしばし休息の我が家の愛機。
レトロ台の魅力を再確認することが出来、大変有意義な打ち込みでありました。
ご自宅、倉庫で眠る貴方の実機もぜひ動かしてあげましょう!

<<ゴトゴト奮闘中 | ホームへ | これな~んだ?>>

コメント
毎度 どうも
7000ゲームの打ち込み
ご苦労様です
ワンダーセブンは打った事無いですが
当時、実機を買おうと思ったとき
ワンダーは見た目がイマイチの為
別の機種を購入しました。
当時は1ゲーム連があることも
知らずに…。
テキサスやボザンナ?なんかも
安っぽく思えていた自分に「喝だ!」
【2007/11/11 18:28】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
パトラッシュ打ち込みご苦労様です。
ネロも大喜び♪

当方もやっと問題児が動き出しました。
愛機と呼べる1台となりそうです。(憎さも100倍ですが)

さて前回の回答が欲しい所ですが、
自分は懐中電灯の電池の底だと...スロ関係無し(爆)
【2007/11/12 01:41】 | ヒテロ #- | [edit]
ガリバーブルルさま

存在感抜群!ワイド筐体のワンダーセブンは、
その昔地元の貝○一番で設置されていたのを覚えています。
改築する前の店内はワックスの香りのする木の床で、
デジパチは4000発出るマルホンの
クロスファイブが一島ずらりと並んでいたような・・・
当時はなかなか「いかつい」雰囲気のお店で、
なかなか入りづらかったのを覚えています。

置き場所取りますけど旧筐体やっぱり良いですね。
ほんとに「喝だ~!」(笑)

ヒテロさま

答えはまた次回の更新で発表しま~す。

リアルホールではこれから赤ドン導入でしょうけど、
家スロの赤ノリも今や選ばれし者しか持てないので最高ですね。
1年くらい前まではあの店にまだあったのですが、
残念ながら縁が無く買いそびれてしまいました。(残念)

【2007/11/12 03:10】 | WJ阪神 #- | [edit]
貝○一番の名前を聞いて再登場
このホール フィーバー82を設置していた頃は往きつけとなっておりました
このホールで狂ったように打っていた人の1人が私です。非常に危ない事件もあったりしたホールですが今はとても綺麗で礼節わきまえた店員様がいらっしゃいます。
【2007/11/12 05:38】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
打ち込み、お疲れさまです。

写真のワンダーセブン。異常に綺麗ですね。執念の手研磨でしょうか?新品のストップボタンは本店倉庫に多数眠ってるハズです。(笑)

1.5号機を7000回転させたデータは貴重ですね。今度はニューペガなんかいかがでしょうか?パトライトは、アレですが。

この企画は、阪神店オリジナルですよ。うちの実機は冬眠中です。
【2007/11/12 09:10】 | @マース #- | [edit]
ガリバーブルルさま

貝○一番は岸和田のニュータ○ガースと共に
目つきのギラギラした常連が幅をきかせた入りづらい店でした。
もしかして昔、睨まれていたのかもしれませんね。(笑)

@マースさま

この台は発売元が綺麗にして送ってくれたので、
ほとんど磨かずにこの状態です。
ストップボタン本当は綺麗なんですが、
反射でメッキハゲに見えるのでアップする際気になっていたのですが、
さすが鋭いご指摘!撮り直して差し替えておきます。
次はWJグループの至宝アップライト機の
データ取りをやってみようと計画中です。
【2007/11/12 17:01】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/121-77483a24
| ホームへ |