スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の更新

2006.06.27(13:02)
身内に不幸などがありブログもしばらくご無沙汰になっておりましたが、
今日からまた再開したいと思います。
お休みしている間、いろんな方から励ましのメールやみなし機生存情報(笑)
悪魔のお誘い等(爆)を頂戴しましてありがとうございました。
どんなことがあっても容赦のないそんな愉快な仲間達が大好きです。
P1010056.jpg
今日も愛車に乗ってある場所へ…
のどかな風景に心が癒されます。
早朝に我が家を出発し3時間弱で目的地のワンダージャンプ本店に到着。
特別に鍵をお借りし一人で中に入らせてもらうことに…
オーナーや姉妹店の皆さんの努力により以前より実機が整然ときれいに並んでいます。
P1010064.jpg
パネル違い収集家(笑)にとっては本当にうらやましい並びです。
P1010065.jpg
お店が遠いので普段なかなかお役に立てない阪神店でありますが、
本店オーナーの依頼により実機のメンテをすることになりました。
P1010061.jpg
依頼内容は、ある機種の赤白パネル換装と
尚球社(現・岡崎産業)の2号機チャレンジマンAZの磨き作業、
15年以上前の私のホームグラウンドだったホールにも設置されていた懐かしいパネルデザイン。
そのお店も先日廃業して某中古実機販売店が玉だけ150万発ほど持っていったようですが、
若かりしころに通った地元のお店はことごとく廃業してしまっていて
寂しい限りです。
P1010062.jpg
ご覧のように実機の状態はなかなか磨きがいのある状態でしたが、
群○から送ってくる台の酷さ(苦笑)に慣れてしまっている私にとっては
この程度ならまったく問題がありません。
画像はありませんが台はなかなかきれいになりました。

そういえば最近ヤフオクで彼らの出品が無くなってしまいましたね。
ホームページも消されてしまっているようですが何があったのでしょうか?
ひょっとしたらお金を払ったのに台が届かないという人もいるのかも知れませんが、
都合が悪くなったらうちとは一切関係ないと言って連絡先などを消して
逃げるのはあまり感じがよくありませんね。
彼らどうやら悪いのは語呂だけではないようです。
皆さんもどうぞお付き合いは気をつけください。

<<すべてが思い出に・・・ | ホームへ | 疲れましたよホントに・・・②>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/12-d0d33dca
| ホームへ |