
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これな~んだ?

2007.10.31(08:45)
「秋のパトラッシュ祭り」と銘打った
ワンダーセブンⅡの打ち込みも間もなく終了。
毎日少しずつ打ち込んで目標の6000ゲームまではあともう少し・・・
うちのデータ郎ランプ5はもう10日以上も
電源を入れっぱなし(苦笑)のような気もしますが、
地道に努力をしておりますので結果の発表は今しばらくお待ち下さい。

そんな打ち込みをちょっとお休みして先日我が阪神倉庫へ行って来ました。
往復80キロの距離を移動し持ち帰ったのはジャンク筐体からこの部品だけ・・・
IMG_3087.jpg
大きさの比較出来るものが写っていないので
サイズが分かりずらいかもしれませんが、高さは手の親指ほどの大きさです。
別にこんな部品が無くても動作には全然関係が無いのですが、
まぁあるなら付けておこうということで持って帰ってきたものです。
さてこの部品は一体何に使うものでしょうか?
ちなみに正解しても賞品はなんにもありません。
解答の書き込みもないでしょうけど・・・(笑)

<<秋のパトラッシュ祭り結果発表 | ホームへ | 秋のパトラッシュ祭開催中>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 22:45】 | # | [edit]
毎度でおます
ストップボタンのバネ…かな
ちょっと大きいかもしれませんね
わかりません(涙)
【2007/11/01 23:00】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
ガリバーブルルさま

直メールをいただき
即答で正解の方がいらっしゃいました。
この部品5㎝ほどありますので
ストップボタンのバネだったら強力すぎて突き指しますね。(笑)
ガリバーブルルさんもお持ちの台の部品ですよ。
【2007/11/02 09:23】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/118-169c1f20
| ホームへ |