
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋のパトラッシュ祭開催中

2007.10.27(18:00)
仕事と帰宅後の育児で日々忙しく
子供もつかまり立ちをするようになり一層目が離せなくなってきた今日この頃、
先日のパルサーXXのレストアも作業途中で中断したままです。
実はオークション用に他にも3台ほど倉庫から持ってきたのがあるのですが、
そちらも玄関に積み上げたまま手つかずの状態。
いよいよ趣味にまで手が回らなくなってきました。

そんな中、台の周辺が生活感たっぷりで恐縮ですが、
炊飯器と同じくらいの奥行きの某社右ハンドル筐体、
ようやく整備が完了して先日倉庫に収納となりました。
入手時の仮死状態から奇跡の復活を果たしたこの台、
ブログではまだきちんと紹介していなかったような気もしますが、
将来兄弟機の右ハンドル筐体が入手できれば、
2台を並べてご紹介したいと思います。
IMG_1994.jpg
話題は変わって・・・
先日、木曽川下流で泳ぐコリー犬(笑)を目撃されたハゼ釣り名人より
某機種のデータ取りの指令が・・・
存在感バッチリの「赤いパネル」の筐体が我が家で久々に
稼働する事になりました。
その台は・・・


フラグ告知用パトライトを付けると面白さがさらにアップの
高砂の1.5号機「ワンダーセブンⅡ」です。
ワンダーセブン
吸い込み枚数が・・・とか難しい「うんちく」は他の方にお任せ(笑)するとして
設定を「6」にして14ゲーム目に早くも最初の「クルッ」と告知。
その後もパチスロ史上最強の「メダル1枚」連チャンなども含め
順調に大当たりを重ねるまさに「パトラッシュ」状態。
万枚も狙えるスタートダッシュに押入から予備のドル箱も登場させての臨戦態勢。
結果は6000ゲームほど打ち込んで、またご報告させて頂きたいと思います。

<<これな~んだ? | ホームへ | 秋の夜長はまったりと・・・(パルサーXXΣ)>>

コメント
デー太郎にパトライト。
うーん。素晴らしいですね。
ペガサス以上と噂されるワンダーセブンの爆発力。検証御願いします。

何枚出るのか、楽しみです。
【2007/10/28 00:30】 | ハゼ釣り名人 #- | [edit]
ハゼ釣り名人さま
ご来店ありがとうございます。
嫁の冷たい目線に耐えながら
コツコツとデータ取り頑張っております。
また打ち込み終了しましたらご報告させて頂きます。
お楽しみに・・・

【2007/10/28 14:59】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/117-a1a75c64
| ホームへ |