スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

倉庫で横たわるタコ足発見!

2007.09.22(08:57)
レトロ台をこよなく愛する方々からの依頼を受け
ご依頼品が首尾良くお手元に届くよう手配をした筈なのですが、
依頼先の手違いによりすべての品物が阪神店に届いてしまいました。
到着を心待ちにして頂いた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
取り急ぎ追加で手配しましたので今しばらくお待ち下さい。(汗;)

さて画像はWJ阪神倉庫に眠る「カニ足」改め?「タコ足パニック」です。
なぜタコ足かは姉妹店ブログをご参照下さい。
IMG_2709.jpg
姉妹店のWJ@マース店導入記念ということで
阪神倉庫で眠っていたのを掘り出して記念撮影をしたのですが、
今後より活発な活動をする上で大きな支障となる問題が浮き彫りになりました。
それは・・・


セル板が多すぎてどんだけぇ~(滝汗;)
IMG_2712.jpg
先日の実家からの大移動でもこのセル板軍団に苦しめられたわけですが、
あらためて倉庫内で台を移動させようとしても
いちいちそれを取り除いて進まなければいけません。
おまけに安定も悪いものですからセル板雪崩も発生する始末。(苦笑)
IMG_2713.jpg
オリジナルのセル板用段ボールBOX制作など
根本的に何とかしないといけません。

ただ隣のパチスロ館もすでにもうこんな状態・・・
IMG_2398.jpg
先日、2パレット分のパチスロを一括購入する交渉も成立したのですが、
どこに・・・?どうやって・・・?

WJ阪神の孤軍奮闘はまだまだ続くのでした。

<<今夜は夜勤で・・・ | ホームへ | 何かと忙しくしておりまして・・・>>

コメント
ブログの宣伝ありがとうございます。

倉庫の中身、想像以上にヤバイですね。もうひとつ必要ですね。

秋には、発掘ラッシュで、倉庫パンクかも!(希望的観測)
【2007/09/22 18:24】 | @マース #- | [edit]
けっこうすごいことになってますね
うちもなんですが、やっぱり棚が
必要ですね
でもコレクションがすこし見れて
ラッキー!
【2007/09/22 19:11】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
@マースさま
はい、ブログの更新毎日楽しみにしております。
阪神店にとっては活動の秋&収穫の秋なのにかなりヤバイです。
パチンコ館にあともう少し置ける目論見だったのですが、
想像以上に物が多く一向に片付きません。



【2007/09/22 21:53】 | WJ阪神 #- | [edit]
ガリバーブルルさま
半透明ビニール袋に覆われて
何があるかがはっきり分らないところがミソです。(笑)
パチンコは井げたに積み上げると取り出せなくなってしまうので、
どうしようか思案中です。
【2007/09/22 21:57】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/112-bdd4cba3
| ホームへ |