スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私の癒しと活躍の場所へ

2007.08.03(14:29)
皆さんも注目されていた(入札されていた方すみません)
ヤフオク某機の白パネルは、出品者がご近所で機械に疎い女性だったので
結局、直接引き取り訪問をすることに・・・
ジャンク品とのことでしたので現地で症状を確認してみたのですが、
・音が出ない
→スピーカーの配線ハンダ外れ
・スタートレバーが反応しない
→ホッパーの排出スイッチが入ったままでメダルが詰まった状態
ということで立派な完動品でした。
出品者の方いわく「これって港の道ばたで拾ってきた物なんですぅ~」との事。
別に要らん事言わなくてもいいのにとも思いましたが、
まぁ最終的にはお宝台を道ばたに捨てた人以外は
みんな得をしたから良かったのではないかと・・・
まぁいずれにせよ不法投棄はいけませんね。

IMG_2241.jpg
倉庫の中身は相変わらずぐちゃぐちゃですが、
激務の7月を乗り越えた自分へのご褒美に
のどかな風景を見て癒されてきました。

はい、本業よりも表情が生き生きする「仕事」の時間でございます。(笑)

今回の遠征は軽めの積載でパチンコ8台にセル板1台。
ある程度古い台ですので、現地ですべて液晶の状態や打ち出しを確認した上で
積み込みを行いましたが、
オークションに出品する前にはさらに当店独自の点検・整備をした上で
出品をさせて頂きます。
IMG_2243.jpg
同時出品予定の「鬼退治2」も何卒よろしくお願い致します。(爆)
IMG_2244.jpg
今回はその他の備品・部品等も大漁でしたので整理が完了しましたら
ボチボチ放出させて頂く予定です。お楽しみに・・・

<<昔はこんな台もありました | ホームへ | あの店は今・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/109-775b2fa3
| ホームへ |