
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大奮闘!劇的ビフォ→アフター

2007.07.22(14:14)
連日見苦しい画像ばかりで恐縮です。(苦笑)
実家の明け渡しが予定より早くなり、いよいよ間に合わないということで
昨日は仕事の後に臨時で追加の作業を実施しました。
実機の移動は前回の作業で予定終了したのですが、
今度はWJ阪神が誇る実機部品軍団にまたまた手こずりました。
IMG_2207.jpg
パネルも部品も実際にはこの倍ほどの量が有りましたが、
時間もないのでかなりの量を処分しました。
IMG_2205.jpg
さらに整理を進めていくと押し入れの奥からはこんな物も・・・

ガンプラファンだった私も購入した記憶にないほどのマイナーキャラですが、
ヤフオクに出してガンプラ界の青リノ・青バニー・フルーツチャンスくらいに
大化けしてくれないでしょうか?(笑)
IMG_2211.jpg
時間に余裕が出来たら試しに出品してみます。
PDRM3284.jpg
さてほんの1ヶ月前までは実機で天井まで埋め尽くされた
文字通りパンパン状態の部屋でしたが、懸命の努力の甲斐あって・・・





















見事すべてを撤去完了!!
IMG_2216.jpg

その代償としてWJ阪神倉庫がスーパーMAXえらいことに・・・
自分との戦いはまだまだ続くのでした。。。

<<あの店は今・・・ | ホームへ | どんだけ~(涙)>>

コメント
作業お疲れさまです。自分も半月振りにガレージに行ってみたら、人に言えない(笑)貴重な台のダンボールの上に水溜りが(滝汗

早くも、引越しが必要になりました(涙
【2007/07/22 22:19】 | @マース #- | [edit]
おかげ様でなんとか終わりました・・・
もう当分の間倉庫も開けたくありません(苦笑)
マース倉庫はこの際ですから、実射遊技も出来る本格的なやつ借りてくださ~い
【2007/07/23 03:58】 | WJ阪神 #- | [edit]
毎度でございます!
私の倉庫の先日あらかた片付いたのですが、
やはりというか、
同様の状態でした(^^;)
ドラムとか部品とか以前は多少捨ててしまったのですが、
近年になって必要になったこともあり
今はどれも捨てられずにとってしまいます。

クィーンのドラムは軸が折れちゃうことがあるので、
取っておいたほうがいいですよ~(^□^)
【2007/07/30 06:48】 | ACKYあきひろ #- | [edit]
ACKYあきひろどの
自分も結構心配性なので部品はまめに取っておいたのですが、
今回ばかりはかなり大胆に処分しました。
実機があまりに増えすぎ、
お気に入りも埋まってしまっているので
いよいよ放出モードに突入予定です。
【2007/08/02 02:34】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/106-86e6d434
| ホームへ |