
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どんだけ~(涙)

2007.07.21(08:15)
はい、20日の公休日も実家の実機整理をしてきました。
今月の休みのほぼすべてを費やして、パチンコ(枠付き)は約60台
スロは約20台ほど倉庫へ運んだはずなんですが、
いまだにWJ阪神が誇るセル板軍団の運搬にてこずっております。(苦笑)
IMG_2214.jpg
何でこんな台買ったんだろうと首をかしげる台も多数有り、
運んでも運んでもなかなか減らないセル板軍団はなかなかの強敵です。

頑張りの成果で、先日の状況からはかなり改善されましたが、
IMG_2208.jpg
今日も仕事のあとに実家に直行し、臨時の追加作業決定です。(涙)

<<大奮闘!劇的ビフォ→アフター | ホームへ | 実家の片付け苦戦中!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/105-8bf5986b
| ホームへ |