スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実家の片付け苦戦中!!

2007.07.19(04:44)
会社の同僚に「最近少し痩せたんじゃないか?」と言われました。
休みのたびに滝のような汗を流して奮闘していますので、
その効果が多少は出てきたのかと・・・
おかげ様でパチンコの枠についてはほぼ搬出の目途がついたのですが、
残るはセル・基盤・その他部品と
最後の難敵、ユニバーサル筐体の重量級スロ軍団などなど
IMG_2165.jpg
詳細は続きでご紹介しますが、セル板も軽いからといって侮れませんよ・・・

上の画像の分だけでも階段の上り下りを約5往復くらいなんですが、
実際の量はまだこの4~5倍以上は有ります。(苦笑)
IMG_2170.jpg
セル板用ダンボールがあれば運搬整理もしやすくなるのでしょうけれど、
今から作っても間に合いませんのでひとまず今回は
少しクッション性のある養生用マットに包んで運搬することにしました。
IMG_2157.jpg
セル板保管でよくありがちな、基盤の行方不明を避ける為
なるべく基盤も探して抱き合わせで梱包を実施しました。

続いて衣装ケースにあふれるほどの保守用部品の数々。
IMG_2161.jpg
保守用部品と言えば聞こえは良いですが、
要はガラクタ部品の集まりなので、まとめて処分すればすぐに片付くのですが、
今となってはなかなか手に入らない部品ばかりような気がしますので、
今回処分は出来ませんでした。

処分できないといえば役物から取り外した部品の数々。
IMG_2159.jpg
だいぶ量は減らしましたが、
現行機にはあまり使われなくなった電球やハーネスの部品取りには必需品です。
IMG_2164.jpg
さすがにこんなの(笑)は処分しましたが、物を捨てられない性分は昔からで、
将来的にゴミ屋敷の住人になる素質は十分のようです。(苦笑)
IMG_2172.jpg
今回の作業では枠を20台ほどとセル板も同じ数くらいを収納したのですが、
ダンボールとセル板が意外にかさばって置き場所に苦慮しております。
IMG_2174.jpg
倉庫内での実機の積み方の改善や棚の作成など、
まだまだやりたいことは山ほどあるのですが、
すでにもう物が多すぎて手遅れのような・・・(苦笑)
まぁ倉庫を二つ借りているだけでも十分贅沢なので、
引越しが終わればまた新たに他の台の放出も実施しようと思います。
麗ギャルズも良いけれど、保留玉での回転が熱い「鬼退治2」
どなたか早く買ってください(笑)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/uonon1970

次回の作業はまだ疲れが抜けきらない20日(金)の予定。
まだまだ更に頑張らねば・・・。

<<どんだけ~(涙) | ホームへ | 実家の片付け実施中>>

コメント
これで第二倉庫もいっぱいのようですね。第三、第四となり、もうじき40坪です。自分を見ているようです。(爆)ガンプラ懐かしいです。
【2007/07/19 21:43】 | wj #- | [edit]
倉庫は2号までで絶対に打ち止めで~す。
ここ数日で100台ほどの台を2階から降ろして倉庫に入れましたが、
まだまだ部屋には大量の荷物が・・・
もう体力も気力も限界です。
全部処分して楽になりたい衝動に駆られました。(苦笑)
【2007/07/21 02:50】 | WJ阪神 #Bla7NDIg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/104-d75381af
| ホームへ |