スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実家の片付け実施中

2007.07.16(14:00)
実家を引払うのに伴い、
休みのたびに一人でコツコツ実機の移動を実施しておりますが、
作業が難航しておりまして一向にはかどりません。
まぁ何とかなるだろうと余裕をかましていたのですが、
今まで10数年かかってため込んできたものを、
4、5日の休みの間に片付けられるわけがありませんね。
実機だけでなく、パネルや基盤、ダンボール一杯のジャンク役物部品などなど
次回は火曜日に作業しに行く予定ですが、
かなり集中して頑張らないと終わりが見えません。

そんな作業の疲れとストレスからか分かりませんが、
同じ台をまとめて3台も導入する暴挙に・・・
IMG_2009.jpg
実はそれ以外にも何台か入荷しましたが、
動作確認すらしないまま倉庫に直行です。(苦笑)

一方、こちらは先日オープンしたWJ阪神第2倉庫の内部。
IMG_2015.jpg
今のところは機種名もチェックしながら整然と並べているのですが、
実家の部屋にはまだまだこれだけのものが残っているので
月末までに何とかねじ込んでしまわないといけません。
IMG_2017.jpg
正直、皆様に堂々とお見せできるような画像ではないのですが、
ある意味衝撃映像かと・・・(苦笑)

明日は気合いを入れて頑張ります。

<<実家の片付け苦戦中!! | ホームへ | WJ阪神不連続シリーズ「ほっとけない!」①-2>>

コメント
はじめまして ガリバーブルルと申します。
いつも拝見させていただいておりますが、今回のお部屋写真 私をはじめとするマニアには宝の山に見えます(実際お宝品が多いですが)この中から忘れていたお宝が出てくることを祈ります。
【2007/07/17 08:04】 | ガリバーブルル #hUBfkvt. | [edit]
ガリバーブルルさま
はじめまして、
ご来店ありがとうございます。
物が多すぎて整理が出来ず、典型的な宝の持ち腐れ状態かと・・・
昨日も部屋を整理して、忘れていた物が出てきましたが、
それは石川秀美のLPレコードでした。(苦笑)
その他の発掘の模様はまた後日ご紹介します。
【2007/07/18 10:32】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://wjhanshin.blog47.fc2.com/tb.php/103-8c57f0f7
| ホームへ |