
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レトロゲーセン初!?の・・・

2009.04.18(01:23)
自宅近くの駅から特急に乗れば乗り換えなしで行ける便利さから
オープン以来何度かお邪魔している神戸元町のスロゲーセン「EGG」さん
IMG_8800.jpg
普段は2階のレトロコーナー専門なのですが、
お気に入りのEGG嬢が1階担当のため 
たまには4号機も触っておこうと思い(笑)、
初めて打つハイビスカス系の台を打つことにしました。
初当たりは連なしでその後は盤面には目もくれず退屈に打っていたのですが、
リプレイが3連したあとにハイビスカスがチカチカ、
そのBIGをきっかけに、以降2回のREGも含めて都合25連荘!
ゲームセンターでもさすがにこれだけ出れば爽快です。
⇒レトロゲーセン初!?の・・・の続きを読む
パチ&スログッズ関係 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

WJ阪神孤軍奮闘の一日・・・

2009.04.13(07:07)
その日は雨の早朝でした・・・
WJの各店ならびに日ごろ何かとお世話になっている方々からの命を受け
一人で、そのすべてのミッションをこなすための道具、段取り等、
自分なりに綿密な計画をたてた上で阪神号は出発しました。
IMG_7840.jpg
途中、山道の通行止めで一時間半以上タイムロスをしてしまいましたが、
オーナーでありお洒落な皮パンが似合う橋幸夫氏(仮名)にご挨拶をして
早速仕事に取り掛かりました。

⇒WJ阪神孤軍奮闘の一日・・・の続きを読む
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]
| ホームへ |