
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年末にもまた災いが・・・

2008.12.22(11:43)
皆様大変ご無沙汰しております。
仕事が先月より、人手のいないレストランのマネージャーとして異動になり
連日12時間ほどのシフトを、基本ほぼ立ったままの仕事なので
この1ヶ月で5㎏も痩せれました。。。(苦笑)

いつも帰宅が深夜なので当然のごとく実機にも触れない毎日なのですが、
昨日仕事終わりで携帯からメールをチェックしてみると
ヤフーから新着メールが30通以上も届いていたので開いてみると・・・
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k112027695
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50344604
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n65849623
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m58180614

その他同様商品を12点出品・・・って何じゃこれ!!??
出品通知のメールの後は違反申告のメールのオンパレード
程なくしてヤフーよりオークション取り消しの通知と
ヤフーID利用停止の通知メールが・・・・

そうです。。。やられてしまいました。
ヤフーIDを他人に勝手に使われていたのでした。
今のところ落札者もいないですし、勝手に商品を購入した形跡もないので
出品手数料に太字テキストや注目のオークションの利用代金の被害だけで
ほかの方にご迷惑はかけていないようですが、
これまでたくさんの方と取引をして使ってきたIDが「停止中」って寂しいですね。
今年はいろんな意味で災いが多い年でしたが、
最後の最後にこんな出来事があるとは・・・・
皆さんもお気をつけ下さい。

画像はストレス解消のために先日遠征した先での一コマ。
ブログネタはたくさんあるのですが、
また時間が出来たらご紹介したいと思います。
IMG_7354.jpg
その他 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
| ホームへ |