
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

都会のオアシス見つけました

2008.10.21(19:21)
ジャイアンツを破ってドラゴンズにクライマックスシリーズを制してもらうための
阪神との練習壮行試合(涙;)も昨日で終わり、
来季に向けたオフシーズンモードに突入のWJ阪神です。
先日、家族サービスに大阪(梅田)の阪神百貨店に行ってきまして
子供(1歳7ヶ月)は買い物だけでは退屈でかわいそうなので
普段行った事のない屋上遊園地に連れて行く事にしました。
IMG_6505.jpg
夏場は屋上ビアガーデンになっていて大型スクリーンで野球観戦しながら
ビールが楽しめる関西では割と有名な場所なんですが、
私、基本お酒を飲まない人なので屋上には今回はじめて上がりました。
そこにはバッテリーカーやドラえもんの遊具のほかに、
大阪の超一等地に存在することがビックリなレトロなものがありました。
⇒都会のオアシス見つけましたの続きを読む
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

早速楽しんできました

2008.10.17(18:58)
関東に続々とレトロスロット台が打てるゲームセンターができる中、
こちら関西方面はというと、わりと小規模なお店が
レトロ台を少しだけ置いてある程度で、
関東にお住まいの方が非常にうらやましく思ったりもしていたのですが、
やっと関西にも専門店ができました。
阪急電車伊丹駅前の「ホームスロットミュージアム」さんです。
IMG_6508.jpg
休日の丸一日を献身的(苦笑)な家族サービスで費やし、
疲れて帰ってきた20時半過ぎに、自宅から車で15分ほどの場所ですので
オープン2日目の様子を見に、一人で出かけてみました。

⇒早速楽しんできましたの続きを読む
実戦記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

うるおいが大切です

2008.10.13(02:00)
ここ数日、プロ野球を見てため息、仕事や家庭の考え事をしてため息、
そして貯金通帳を見てため息(苦笑)と、
様々な悩み事が日々絶えることのないWJ阪神です。
IMG_6190.jpg
唯一の癒しはというと、自宅に帰ったら笑顔で抱っこをせがむ息子の笑顔ですが、
お父さんも色々やらないといけないことが山積みでありまして・・・
子供と遊び、お風呂に入れて寝かしつけた後が、
第2の癒しの時間実機メンテ清掃タイムのスタートです。


⇒うるおいが大切ですの続きを読む
オークション奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |