
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つい我慢できずに・・・・

2008.09.22(07:27)
画像は某所で行われた会社のシステム研修の模様
パソコンがズラリと並んだ薄暗い部屋で3日間、
缶詰でみっちり勉強をさせられました。
IMG_6144.jpg
もともとじっと出来ない落ち着きの無いタイプの人間なので、
3日間は本当につらい毎日でしたが、
研修終了の翌日にドライブがてら某直売所に一人で訪問したのですが・・・

⇒つい我慢できずに・・・・の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

逆噴射パトラッシュに突入か!?

2008.09.12(19:30)
だんだん日差しも和らぎ、すごしやすい気候になってきましたね。
倉庫の整理、実機の発掘・取りはずしにはベストシーズンではないでしょうか?
プロ野球のほうも阪神が3夜連続のサヨナラ勝ちで、
完全に勢いを取り戻したようですし、気分爽快で言うこと無しです。
IMG_5899.jpg
わが阪神倉庫でも先日、台の移動と実機の取り出しを行いましたが、
真夏のうだる様な暑さと比べても動きやすく
久々に奥まで進むことができました。
ちなみに画像のような状態にするためには20台ほどの移動が必要です。(笑)

さてご存知の方も多いかもしれませんが、
最近、ちょっと身の丈に合わない買い物をしてしまいました。
「置き場所と導入資金は台を押さえてから考えろ!」というのは
WJグループの日ごろの活動方針ですが、
わたくし、WJ阪神は会社経営者やお金持ちでもなく、
安月給の平凡なサラリーマンなのでして・・・
我が家の家計はすでに大赤字の警告パトライトが連続回転中です。

⇒逆噴射パトラッシュに突入か!?の続きを読む
パチ&スログッズ関係 | トラックバック(-) | コメント(13) | [EDIT]

ちょっとお気に入りの一品

2008.09.04(02:04)
今日の画像は先日の遠征で米どころのホールにてゲットした
「初心者コーナー」のプレート
「フィーバー」「逆転コーナー」などの表示は、
当時のホールでもよく有ったのですが
「初心者コーナー」はなかなか珍しいのでは?
なんだかほのぼのとした文字と見た目でWJ阪神お気に入りの一品です。
IMG_5721_convert_20080903212311.jpg
プレートゲットの記念に阪神トレセン自慢の最新式扇風機とともにパチリと一枚。
巷ではゲーセンスロットが各地で流行の兆しですが、
法改正も必要なんでしょうけど
パチンコも玉が直接触れるゲーセンパチンコって出来ないもんなんですかねぇ。
命釘、寄り釘、ハカマのズレ、風車の厚み(笑)を見て
またパチンコを打ってみたいものですねぇ・・・
パチ&スログッズ関係 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |