
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阪神優勝マジック25再点灯を記念して・・・

2008.08.31(04:17)
37c3.jpg
                                (1988年 WJ阪神作)
突然ですがハクション大魔王のツボ、WJ阪神が高校生の頃の作品です。
高校生の作品にしては出来映えが小学生レベルのような気(苦笑)もしますが、
1970年生まれの私は、「ハクション大魔王」がストライクの世代なので
今でも大切に玄関に飾ってあります。
さて阪神が3連戦の初戦を勝ち、マジック25が再点灯した金曜日の夜、
同じくハクション大魔王世代の有名コレクターの方と
電撃的に会談することになりました。

⇒阪神優勝マジック25再点灯を記念して・・・の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

たまには役に立つ話題でも・・・

2008.08.25(01:00)
オリンピックの野球も北京まで丸刈りの散髪に行っただけで
不甲斐ない結果に終わりましたが、
女子ソフトボールの試合はホント感動しましたね。
解説の宇津木前監督の相手チーム攻撃時の「ギャー」という悲鳴にも似た声も
2日間ですっかり慣れてしまいました(笑)が、
ソフトボールもスピード感があってなかなか楽しいですね。
IMG_5228.jpg
さて今日の一面画像は某所で偶然見かけた太陽神たち・・・
暗やみだったので懐中電灯で隙間からセルをのぞき込んだのですが、
目が光ってる二人がにらみ返してきてビックリ!
暗やみで見るとなかなか怖い迫力十分のセル画ですね。
子供が見たらそれこそ「ギャー」と泣き出しそうです。
車が満杯なのと、置いてある場所が奥すぎて動くかどうか確認できないので、
その時はやむなく置いて帰りましたが、近いうちにリベンジで
「サトエリ親衛隊長」こと@マース氏が救出に行ってくれるはずです。

⇒たまには役に立つ話題でも・・・の続きを読む
パチ&スログッズ関係 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

この男が見つめるその先には・・・

2008.08.12(19:35)
先日の遠征の疲れもやっと癒え、
大型トレードにより我が家に導入となった、
現行機より幅の大きい筐体の2号機(後日ご紹介します)の打ち込みや
その他ヤフオク出品予定の実機のメンテに毎日勤しんでおります。

さて画像は大阪城を見つめるワンダージャンプ氏(3?才)
IMG_5667-12.jpg
大阪城といえば天下統一を成し遂げた豊臣秀吉が築いた
現代では名古屋城、熊本城などと共に日本三名城のひとつ。
欲しい台のほとんどはすでに手に入れ、所有台数は1000台オーバー
好きな食べ物は「桃ケーキ」(笑)という、
この男が見つめるその先にはいったい何が・・・


⇒この男が見つめるその先には・・・の続きを読む
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

24時間戦えますか!?

2008.08.08(08:10)
疲れました
本当に疲れました。
午前2時30分に自宅を出発し
作業が終わったのが翌日の午前2時ごろ
IMG_5713-1.jpg
車高がベタベタになった愛車が関西に帰ってきたのは午前6時。
目にしみるほどの汗をかくなんて高校の部活以来ではないでしょうか?
ホント好きじゃないとやってられませんね。
疲れて何を書きたいのか自分でも分かりませんので、
今日の所はこの辺で・・・
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
| ホームへ |