
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

阪神トレーニングセンターへようこそ!

2008.07.24(18:30)
先日の遠征で実機とブログのネタを満載にして帰ってきたはずなのですが、
自宅で使用していたパソコンがいきなり起動しなくなり現在修復作業中です。
新規の画像をまったくアップできない状況ですので
ご紹介を予定しておりました「米どころはレトロ台も豊作!?」
「50Hz?でもそんなの関係ねえ」等のネタにつきましては、また日を改めて
ご紹介の予定です。

さて画像は木のぬくもりが感じられる作りのガリバー氏の広大な倉庫
本年よりその一部を「WJ阪神トレーニングセンター」として間借りしております。
IMG_5003.jpg
当初は阪神店のコレクションの中からガリバー氏が打ちたい機種などを
お持ちして楽しんで頂いていたのですが、
そんなサービスタイムは長く続くはずも無く(鬼)
間借りという名の不法占拠が始まったのでした・・・

⇒阪神トレーニングセンターへようこそ!の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

WJミッション08’夏~すごいマシンに触れてきました~

2008.07.03(22:35)
いつも掘り出し品の埃まみれの実機満載で走っているせいか、
車内が何だか某老舗中古店と同じにおい(苦笑)になってきた
わが愛車WJ阪神号。旅の思い出に大自然をバックに撮影しました。
IMG_5062.jpg
場所はWJ本店氏から手渡された一枚の紙切れを頼りに
調査に赴いた関西の秘境。
前々から早く調査に行くように言われていたのですが、
先日しびれを切らしたWJ氏より催促のメールがあり
ボスの命令には絶対服従という「鉄の掟(笑)」を思い出し、
早速翌日に渋々喜んで現地調査に車を走らせました。
姉妹店である@マース氏は、昨年同じような紙切れを渡され
遠い離島まで調査に行かされたのですが、
それに比べたら今回の現地は同じ関西ですし、
陸続きなのでまだ楽かと、油断していたのが間違いでした・・・。


⇒WJミッション08’夏~すごいマシンに触れてきました~の続きを読む
遠征記 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
| ホームへ |