スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今夜は夜勤で・・・

2007.09.25(04:54)
明日も早朝から勤務なのですが、
仮眠の途中で眼が覚めて眠れなくなってしまいました。
よって深夜の臨時更新です。(苦笑)

画像は新しい企画商品製作のために部品調達に行ったときの模様。
SBSH0016.jpg
形状・存在感などイメージどおりのフォルムの商品は沢山あったのですが、
DC24Vの商品って24Vトランス接続で点灯させることが出来るのでしょうか?
よくわからないのでこの日は調達を断念して帰りました。
いったい何を作ろうとしているかはご想像にお任せいたしますが、
こんなのをゴソゴソ考えて作るの大好きです。(笑)

夜勤明けの明日(といっても今日ですが)は、
車に積んだままになっていた2号機実機4台を倉庫へ収納に行く予定。
もうそろそろ大きい車に乗り換えるか
自宅近くにサテライト倉庫を借りるかしないと
入荷のたびに往復80㌔の移動は時間と労力のロスが大きいです。

いい加減、実機ばかり貯めないでお金も貯めないといけませんな。
はいよ~く分かっとります。(苦笑)
スポンサーサイト

倉庫で横たわるタコ足発見!

2007.09.22(08:57)
レトロ台をこよなく愛する方々からの依頼を受け
ご依頼品が首尾良くお手元に届くよう手配をした筈なのですが、
依頼先の手違いによりすべての品物が阪神店に届いてしまいました。
到着を心待ちにして頂いた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
取り急ぎ追加で手配しましたので今しばらくお待ち下さい。(汗;)

さて画像はWJ阪神倉庫に眠る「カニ足」改め?「タコ足パニック」です。
なぜタコ足かは姉妹店ブログをご参照下さい。
IMG_2709.jpg
姉妹店のWJ@マース店導入記念ということで
阪神倉庫で眠っていたのを掘り出して記念撮影をしたのですが、
今後より活発な活動をする上で大きな支障となる問題が浮き彫りになりました。
それは・・・

⇒倉庫で横たわるタコ足発見!の続きを読む

何かと忙しくしておりまして・・・

2007.09.18(08:00)
ブログのコメント等で励ましのメッセージを頂戴し恐縮です。
ヤフオク出品の為の整備・発送や
買い付け台の手配などで何かと忙しくしておりまして
ブログの更新がすっかり滞っておりました。
ご心配をおかけしておりますが、本人は相変わらず元気に活動しております。
IMG_2582.jpg
生活感たっぷりな画像ですみません(苦笑)

ブログをお休みしていた間の話題としては老舗中古店とWJグループの
夢のコラボレーション(謎)がついに実現し、
店内某メーカー製パチンコ台の商品価値がUPしております。
80歳代の大先輩も頑張っていますので、自分たちも負けてられません。
これから少しは涼しくなるでしょうから、更にガンガン行きますよぉ~!
| ホームへ |