
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

倉庫がMAXえらい事に・・・

2007.06.27(08:15)
先日、神がかり的な眼力で走行中の車内から
リサイクルショップの店頭に放置されている3号機を救出された紳士から
「阪神店のブログはちょっと文章が堅苦しいですぞ」とのご指摘がありました。
自分でも分かっているのですが、
なんせ根がまじめなもんで、すぐにはどうにもなりませんが
ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
IMG_1650.jpg
さて今日はついに台で埋め尽くされてしまったWJ阪神倉庫の画像から・・・
つい先日まではもう少し余裕があったはずなのですが、
何故か一瞬のうちに・・・


⇒倉庫がMAXえらい事に・・・の続きを読む

作業を外注してみました

2007.06.18(08:10)
最近、何かとバタバタとしていてブログの更新が滞っております。
色々と片付けなければならない問題が山積みなのですが、
思うように時間がとれずなかなか上手くいきません。
ただこのままグズグズしていても作業は一向に捗らないので
今月末を目処に自身2度目の禁じ手(謎)を使ってこの難局を乗り切る予定です。
それははっきり言って自爆行為に近い手段かもしれませんが、
今は自分の眼力と行動力を信じて突き進むしかありません。

さて身内以外はまったく訳の分からないひとり言はさておき
今日は自宅のキッチンで広げられた謎の大量メダルの画像から・・・
IMG_1519.jpg
実はこれまでの収集活動の中でメダルが使いきれないほど貯まってきまして
少しずつ整理していこうかと・・・
ちょうど嫁が育児で一日中家にいるので
「気分転換にバイトせえへんか?」ということで軽作業を発注してみました。
作業はいたって簡単!「メダルの種類別分類作業」です。
ヤフオクで同一図柄のメダルを揃えて出品できる様に
朝、出勤前に何種類かに分類を頼んだのですが、
ひとまずのノルマ約5000枚のメダルが仕事から帰ってきたら
この様にきれいに分類されておりました。
(出品するのは左のシルバーのメダルになる予定です)
本来ならステンレス系のメダルもきれいに分けて欲しかったのですが、
普段スロットをまったく触らない嫁にとってはちょっと難しかったようです。
とにかく普段、家パチ&スロにはほとんど理解の無かった嫁にしては
大きな進歩であり、次はパチンコのセル板磨きでも発注してみようかしら?と
ただ唯一の難点は単純作業の割には単価が高い事なんですが・・・。
今回のメダルは出品する前から赤字確定です。(汗;)
⇒作業を外注してみましたの続きを読む

あおいとびら(動画付き)<エーアイ/ロックンロール>

2007.06.09(03:24)
♪青い~青いそ~らにバン~ボンボボ~ン♪(アタックNo1より)
青いといえば先日オクに出ていた某機のレアな青パネル。
カテ違いの出品にもかかわらず驚きの30万オーバー
うちの会社、今月ボーナスがもらえるはずなんですが、
安月給のホテルマンではボーナスを全額つぎ込んでも足りまへ~ん。(汗;)
IMG_1343-01.jpg
そんな我が家は以前の超高値取引を考えれば
ずいぶんお求め安い価格になった青い樹脂製トビラが特徴の2号機。
ヤフオクの終了直前に親切な紳士からわざわざメールとお電話を頂戴し、
入札するつもりも無かったのに終了直前で入札し手に入れた1台です。(笑)

⇒あおいとびら(動画付き)<エーアイ/ロックンロール>の続きを読む
| ホームへ |