
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WJ阪神倉庫のその後・・・

2010.07.28(18:24)
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

画像はまだ長袖の頃にお邪魔した「モナ保育園」でのひとコマ
IMG_0893.jpg
保育施設不足で待機児童が社会問題化しておりますが、
「モナ保育園」ではマンツーマンでのまごころ保育がモットーで、
箸の持ち方ならぬ「ハンドルの持ち方」や「ストロークの調整」も
園長自らが「温かく・やさしく」教えてくれます。

子供を預かっていただいている間に父はというと・・・

⇒WJ阪神倉庫のその後・・・の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

6月30日

2010.07.01(08:03)
IMG_1587_1.jpg

             完全予定終了!

        ありがとうございました
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

一日○○、4日で○○

2010.06.24(02:22)
またまたまた一ヶ月のご無沙汰です。
毎度おなじみの阪神倉庫ですが、今回やんごとなき事情(笑)により
この二つを6月いっぱいで解約する事にしました。
IMG_0872.jpg
最近はブログでご紹介してもパンパン状態の画像ばかりで
実際にも出したい台を出すにも半日以上かかるありさまでしたが、
自身の生活環境も変わったこともあり、この際見直すことにしました。

2週間の間にこの台すべてを運び出さなくてはいけないのですが、
助っ人を呼ぼうにも周りは微妙に年上のお兄さまばかりで気が引けます。
そこでこのピンチに登場したのが・・・・

⇒一日○○、4日で○○の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

阪神倉庫は今・・・

2010.05.25(07:51)
またまた一ヶ月のご無沙汰です。
子育てに追われてバタバタしながらもなんとか頑張ってます阪神です。
画像はゴールデンウィーク中に子供と一緒に行った
ショッピングセンター内のゲームセンターでのひとコマ・・・
こどもの日ということあってかゲーム機全部がフル稼働で
子供たちがまさに鈴なりになって遊んでいます。
パチンコ業界は元気がなくなってしまったと言われて久しいですが、
同じアミューズメント業界の中でもこちらは大変元気なようです。
IMG_0972_20100522034409.jpg

さて急きょ導入したWJ阪神第3倉庫は、家財道具で埋め尽くされていましたが、
奥の小上がりを中心に改装を施して、何とか作業が出来るようになりました。
入り口の間口が狭くてパチスロは入らないと思われたのですが・・・

⇒阪神倉庫は今・・・の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

復活に向けて虎視眈々・・・

2010.04.20(11:08)
皆様ご無沙汰いたしております。
4月から引っ越しで生活環境が激変し、生活環境再建中のWJ阪神です。
IMG_0762.jpg
今まで自宅に置いていた生活用品(基板やパネル・その他部品)(苦笑)が
どうやっても収まりきらないので、
新しい倉庫を急きょ借りる事になってしまいました。
もともとスナックとして使われていたガレージで、
通常の奥行きに建屋がさらに追加されている変則的なガレージです。
IMG_0763.jpg
奥には畳2畳ほどの小上がりが・・・
作業スペースにいいかなと思ってたのですが、
残念ながら間口が狭くてパチスロが入りそうにありません。
現状はタンスや不用品が一杯で身動きできない状態なんですが、
電気の契約も済ませて照明や電源が使えるようになっていますので
すこしずつ片付けていって実機と戯れる環境を整えていきたいと思います。
バタバタしておりますが、とりあえずは元気です(笑)
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

2010年のご挨拶

2010.01.02(11:30)
新年明けましておめでとうございます。
2009年は私にとって試練の年となりましたが、
皆様のお引き立てとご厚情により何とか乗り越える事が出来ました。
2010年は「ワンダージャンプ阪神再起動の年」として奮闘したいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
IMG_3428のコピー
(年末に御年85歳になる大先輩にパワーをもらいました)
           
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(15) | [EDIT]

台風一過 WJ阪神倉庫は・・・

2009.10.12(06:30)
先日の台風が来る前に、
ほんの気持ち程度の浸水対策を施したWJ阪神倉庫ですが、
多い日でも安心(笑)の高分子吸水ポリマー(ただのスポンジともいう)を
シャッターに挟んでいたのが功を奏したのか、
どうやら中の荷物までは水が浸入せずに済んだようです。
IMG_1805.jpg
ただ入り口付近が湿っぽいのと
中も整理が出来ておらずぐっちゃぐちゃだったので
空気の入れ替えも兼ねて
日没までの半日、ちょっと気合を入れて大整理をする事にしました。

⇒台風一過 WJ阪神倉庫は・・・の続きを読む
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ