
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WJ阪神倉庫のその後・・・

2010.07.28(18:24)
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

画像はまだ長袖の頃にお邪魔した「モナ保育園」でのひとコマ
IMG_0893.jpg
保育施設不足で待機児童が社会問題化しておりますが、
「モナ保育園」ではマンツーマンでのまごころ保育がモットーで、
箸の持ち方ならぬ「ハンドルの持ち方」や「ストロークの調整」も
園長自らが「温かく・やさしく」教えてくれます。

子供を預かっていただいている間に父はというと・・・

新しいWJ阪神倉庫へ・・・

IMG_0856_1.jpg

IMG_1577_1.jpg

IMG_1576.jpg
画像ではわかりづらいですが、
AのガレージとC・Dの倉庫を貫通させた変則スタイル
真ん中のBゾーンには前の借主が残してくれた小部屋付き
電気も新たに引いて、周辺に民家も無いので玉も音も出し放題!
プレゼンテーション1

WJ阪神倉庫堂々増床オープン!!









・・・といきたいところですが、
IMG_1723.jpg
増やしたはずの床がすでに見えなくなってしましました(苦笑)
WJ阪神奮闘記 | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<奥村遊機 たこでちゅー | ホームへ | 6月30日>>

コメント
お疲れ様です。

モナ保育園、充実していて良いですね!

「手打ちの玉入れ」の実戦指導もあるでしょうから、すばらしい技術が身につくはずです。

倉庫が埋まるのは・・・「やっぱり!」という感じがします(笑)
【2010/07/28 14:37】 | nob #mQop/nM. | [edit]
nobさん

預かってもらえて親はありがたいのですが、
教育上良いかどうかはまた別の話です(笑)

暑くてしんどい引越しはもう懲りたので
今度こそ減らしていきたいと思います。
【2010/07/30 11:41】 | WJ阪神 #- | [edit]
先日はお忙しい所お邪魔しました。しかも貴重な台で遊ばせてもらい感謝です。
あの老舗のような在庫の並びが心地良く、ついつい長居して失礼しました。

人手がいるようでしたらいつでも声掛け下さいね^^
【2010/07/30 18:32】 | タミー #- | [edit]
先日はありがとうございました!

引越しお疲れ様です。

まぁすごい台の数々ですね(笑)

整理等で人手が必要な際には、是非お声がけ下さいね♪
【2010/07/31 11:02】 | 親方 #- | [edit]
タミーさん

先日は暑い中お越し頂きありがとうございました。
「小金武商店(笑)」にはまだまだ楽しい台がありますよ・・・
【2010/08/02 09:31】 | WJ阪神 #- | [edit]
親方さん

昨日はまたまたレトロ台を存分に楽しませていただきありがとうございました。
お持ちした部品類が今後の会館の発展の一助となれば幸いです。
うちも実射出来るスペースの確保に頑張ります。
【2010/08/02 09:33】 | WJ阪神 #- | [edit]
こんばんは。倉庫の小部屋、いいですね。(^^)

通気性をよくして、エアコンを付ければ、夏でも快適な遊空間のできあがりですね。

パチンコでも重くてかさばるのにスロットまでもの引越し。
お疲れ様でした。

【2010/08/03 21:43】 | アポロン #- | [edit]
アポロンさん

お疲れ様です。
現状は小部屋にも台が詰まっていますので更なる整理が必要なようです。
週末の甲子園ツアー、
今シーズンの実現は難しそうですが、
また機会がありましたら倉庫にも遊びにいらしてください♪
【2010/08/04 13:40】 | WJ阪神 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |